カテゴリ
全体
装備orステータス
リンク集
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
のきのき日記
春狩り生活日誌
人形×ふろる FOR A...
The secret t...
☆ディザっちのめいぽ☆
Flying to th...
甲月日記-それは舞散るオ...
閻魔の裁判日記
新・シンセイザーの暇人日記
きのこーのっこーのこ(ry
莫逆墓族


(・∀・)ほう

移転先のブログ作り終わったのでここは放置になるのかな(;´ρ`)
URLはっときます
緋色空
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-13 15:43

PSU

9月6日、予定より4時間半延長されて夜の9時半みごとPSU鯖再開(^-^)//""
朝の9時までやってましたヾ(;´▽`A``

9月7日、定期メンテで予定より4時間延長で夜の8時に再開、しかしアクセス混雑で結局ログインできるのは24時( ゚ⅴ゚)y -~~ でも23時~24時緊急メンテ(^-^)//""

9月8日現在、11時からの緊急メンテで暇つぶしの更新でした\(^o^)/

メンテ直後はアクセス混雑でログインはできないし緊急メンテばっかだし(;´▽`A``
日記みたく書いてみた( ^-^)
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-08 13:33

ブログ名変更

PSUサーバー再開の夕方まで暇ありすぎでブログ名変えてみたり。
どうみてもダカーポです、本当に(ry
毎回ネタが無いから一言ぐらいしか(;´Д`A ```
ファンタシースターユニバース
オンラインで最初の1ヶ月は無料で、現在は試験サービスの為10月から30日無料が使えます(´∀`*)フフ♪ソフト高いけど( ゚ⅴ゚)y -~~
今更だけどシアさんとふぃれおさんのリンク追加。
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-06 09:04

PSU

2006年9月3日(日)に実施いたしましたサーバー一時停止と
試験サービスによる再開につきまして、9月5日23時現在の状況をご報告いたします。

明日再開だから公式見たらこんなのが更新されてた。

現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っておりますが、
今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に
読み込まれないなどの不具合が長時間に渡り継続しており、ゲームデータに
不整合が生じていることを確認いたしました。

その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるに
あたりゲームバランスや世界観を損ねる危険性があることから、やむなく
ゲームデータのクリアという選択をせざるを得ませんでした。

これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、正式サービスへ引き継ぐことが
できるよう調整を行っております。

みなさまに多大なご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。
引き続き、サービス再開へ向けて全力で取り組んでおりますので、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

結局デリil||li _| ̄|○ il||li
まぁ正式サービスに試験サービス時のデータ引き継げるようにってことは今後デリしないって事だし( ´ω`)

とりあえず明日でやっと暇開放ヾ(。 ・ω・)ノダー
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-06 01:47

拾いネタ

e0073319_103298.jpg

懐かしいのみつけた
純粋に楽しんでた頃が懐かしいな[壁]д=)
もう二度とないと思うけど><

しかし気分で作ったブログが1年も持つとは^-^;
過去記事が痛いのは仕様

追記
投げ動画
これが投げの4次ならいいけどな( ^ω^)
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-05 01:05

PSU

PSU
7時間のメンテ延長にも関わらず不具合が直らないのでしばらくサーバー停止だそうです
おまけに直り次第、金曜日のメンテ前までデータロールバックもしくはキャラデリだそうで。
されても10時間あれば取り戻せそうだけどね( ゚ⅴ゚)y -~~
あまりに暇すぎて更新。
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-04 00:41

めいp

杏鯖で横と詐欺してた奴が逮捕されたらしい( ゚ⅴ゚)y -~~
不正アクセス罪と窃盗罪だって
たかがゲームで人生オワタ\(^o^)/とかあほくせWWWWWWWWWWWWWW
ID・パス教えなくてもハッキングされてる高レベランカー数名とか。。
兜の命中書実装されてジャクム兜の命中補正普通に超えるとか\(^o^)/
4次出ても復帰する気うせるWWWWWWWWWWWWWW

当分PSU
パンヤもアマチュア近くてやる気でないし(´ρ`)

e0073319_237442.jpg

無意味に壁紙まで晒し
このまま一生直りませんように
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-03 00:13

ブログ1周年

PSU
PIAN氏に連れてってもらってはまりました
鯖弱いのがあれだけど。

ゼロの使い魔が究極すぎWWWWWWWWWWWWWWWW
エキサイト不便だし近いうちに移転しようかな(;´ρ`)
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-09-02 01:42

PSU

10時~家出発
11時~帰宅
午後3時にやっとセガへアクセスできて、
午後5時~PSU開始
午後6時~PSU飽き

(。´-ω-)ンーどうもしっくりこない、損するけど買取りしてもらおう( ´ω`)
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-08-31 18:27

ファンタシースターユニバース

Gやりこんだだけあってまた2飽きた( ゚ⅴ゚)y -~~
新モンスター半分くらい見てないけど。

ってことでPSU購入決定  もちろんオンライン PIAN氏もいるみたいだし!

ロゴ画像変更、クレオさんが書いてくれましたー
[PR]
# by sironeko-kuroneko | 2006-08-29 17:42




Maple:144D129投              パンヤ:シニアA        現在PSU進行形(。・x・)ゞ
by sironeko-kuroneko
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧